H&Mの飾らない魅力とサイズオーバー

H&Mというと、すごくリーズナブルなブランド、アメリカのブランドという印象だと思います。
僕が初めてH&Mで買い物したアイテムはシューズでした。シューズから入るというのもあまりないとおもますが、白の光沢感のある、シューレースが編み込みみたいなシューズを買いました。
あんまり日本のブランドとかではなさそうなものでかっこよかったです。
簡単に水洗いできたところもよかったです。白のシューズが際立つように、目立つように、なるべくトップスやパンツを濃い色でそろえるようなファッションをしました。結構友達に褒められ、気分が良かったです。アメリカンなテイスト、というかロサンゼルスとかワシントンの大学生のラフだけどハズしてないファッションが演出できるのがH&Mのいいところだと思います。
ネット通販もよいですけど、H&Mもなかなかやりますね。
僕のお気に入りのネット通販はこんな感じです。
xn--n8jr1nqb6ojioes720alhzb4f0b.xyz/
その他Tシャツやストール、帽子も買いました。ニットキャップです。
どれもシンプルだけど個性があり、リーズナブルです。
日本人の体形を考慮しないといけないのでパンツとかはあまり買わないです(個人的な感覚ですが似合わない気がします)
トップスとかも結構ダボっと着るかんじになります。

原色のデザインとかのTシャツってあんまり他の店でなくてH&Mでよく探します。
カジュアルさが好きです。

H&Mの飾らない魅力とサイズオーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です